SSブログ

野々村真 娘 香音 画像 デビュー [芸能]



スポンサーリンク




野々村真 娘 香音 画像 デビュー

タレントの野々村真さんと、俊恵さん夫妻の長女・香音さん

が、2月8日に「花粉デビルをやっつけろ!」で歌手デビュー

することがわかりました。


Oricon_2021491_1.jpg


野々村華音さんといえば以前からかわいすぎる娘として

何度かTVにも出てきておりましたので、知っている人も

いるかもしれませんね。

デビューのきっかけは

=> 花粉キラー 「元気ボール体操」で脳内リセット

で体操実演のモデルに起用されたこと。

今回このテーマ曲が作成されるにあたり、体操実演もした

野々村香音さんが歌唱の担当として選ばれたようです。

なお、「花粉デビルをやっつけろ」は

=>  マル・マル・モリ・モリ !

を手がけた宮下浩司が作詞作曲を担当しているとのことです。

また、子供を中心に人気がでるかもしれませんね。

このミュージックビデオは8日よりYouTubeで公開されているようです。



このMVはすべての野村家で撮影が行われたそうで、

野々村真さん、俊恵さん夫妻だけでなく、弟の侑隼さんも出演して

いるそうです。

ちなみに父の野々村真さんが花粉デビルを演じているとのこと。


こうやって家族で協力してのMVも面白くていいですね。

というか家族仲のいい雰囲気があっていいですね。

ちなみに野々村香音さんは11歳。

9歳で舞台デビューし、TV、CMで活躍しているとのこと。

9日は生歌を披露するイベントも企画されているとのこと。

家族仲のいい野々村家のことですから、きっとお父さんの

真さんも気合が入った応援をするのでしょうね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。