SSブログ

大江麻理子 モヤさま 卒業 [芸能]



スポンサーリンク




大江麻理子 モヤさま 卒業


テレビ東京のアナウンサー大江麻理子さん(34)が

7d0c83ae.jpg

10日、「さまぁ~ず」と共演するバラエティー番組

「モヤモヤさまぁ~ず2(モヤさま)」の番組に出演し、

大江麻理子さんは涙ぐみながら

「3月いっぱいで番組を卒業することになりました」

と報告されました。

=> モヤモさまぁ~ず2 Vol15

といえば、2007年4月13日から続く番組。

大江麻理子アナウンサーは長くこのモヤモヤさまぁ~ず2に

も出演してきたようです。

大江麻理子アナウンサーは今月7日、自身のブログでニューヨークに

赴任すること発表しました。

どうやら、テレビ東京では人事異動の内示が2月5日にあったようなので

それについての報告だったようで、4月1日からニューヨーク勤務となる

ようです。


大江麻理子アナウンサーはニューヨーク赴任後、早朝番組

「ニュースモーニングサテライト」(月~金曜午前5時45分~)

の現地キャスターとして活動されることが決まっている様子です。

なお、大江麻理子アナウンサーが出演する「モヤモヤさまぁ~ず2」と

「出没!アド街ック天国」などの後任はまだ決まっておらず、調整中だ

とのことです。

ちなみに大江麻理子アナウンサーのニューヨーク勤務の任期は

1年で来年4月には日本に帰ってくるとのことです。

でも、来年帰ってきて「モヤモヤさまぁ~ず2」にも帰ってくるかは

わかりませんけど・・・


さて、この大江麻理子アナウンサーのニューヨーク勤務ですが、

どうもただの転勤というわけではないようです。

というのもテレ東の看板ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』(WBS)

のキャスターの椅子を約束してのニューヨーク勤務らしいのです。

どうやら現在WBSのキャスターを務めている小谷真生子さんは、今年4月で

16年目を迎えるようです。しかし、高額ギャラと長期のキャスターがネックに

なってきたので後任に大江麻理子アナウンサーを推しているとのこと。

そこでニューヨークに転勤させバラエティー色をなくし、キャリアアップ

をさせることが目的だといううわさも流れています。


いろいろと上層部では画策されているのかな?という感じもしなくも

ないですが、大江麻理子アナウンサーは以前結婚か?という噂もあったの

ですが、なかなか会社とプライベートの両立は難しいかもしれませんね。






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。