SSブログ

ヒョンヨン ラビットフィンガー [芸能]



スポンサーリンク




ヒョンヨン ラビットフィンガー

韓国女優ヒョンヨンさんですが、プロポフォールを投薬していた

疑いがかけられているそうですね。

20130213160328-1.jpg

今回の疑い以前にヒョンヨンさんについてあまり知らなかったので

ちょっと調べてみました。

ヒョンヨンさんは、97年の韓国スーパーモデル出身で、モデルや

CMはもちろん、ドラマや映画、バラエティー番組にも多く出演している

とのこと。

Sラインを武器にダイエットや健康を主として日本にも進出するとの

報道があったらしいですが、日本でも活動してたのかな?

調べてみると

 => ヒョンヨンの337ダイエット ヨガ

 => THE RABBIT FINGER ダイエット (with ヒョンヨン)

といったものは出しているようですが日本では未発売?との

ことです。

ヒョンヨンさん日本進出やめたのかな?


さて、今回の話題はヒョンヨンさんがプロポフォールという薬を

不正に使っていたという疑いなのですが、そもそものプロポフォールって

薬はどんな薬なのでしょう?

睡眠導入剤(睡眠薬)ということみたいですが、一部報道では

麻薬汚染とかキーワードでひかかってますので、常習性でも

あるのでしょうか?

さて、このプロポフォールですが、ヒョンヨンさんの所属事務所は

美容に気を使わざるを得なかったため医師の処方と同意を受けて

治療目的に病院を訪問した事実はあると説明してます。

しかしプロポフォールについては特に触れてはいません。

しかしヒョンヨンさんは整形の事実を認めているそうなので、その

あたりで、使用していた可能性はあるかもしれませんね。

しかし、11年に妊娠がわかってからは手術と整形を目的とした

通院はしていないそうです。

さらにヒョンヨンさんの所属事務所側は、

「検察の調査結果がすべての真実を明らかにしてくれるものと確信している」

と強気な発言をしていることから、疑いはかかったようですが、

ヒョンヨンさんに事件性のかかわりはないと見ているようですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。