SSブログ

片瀬那奈 逮捕 熱愛 離婚 タバコ [芸能]



スポンサーリンク




片瀬那奈 逮捕 熱愛 離婚 タバコ


元JJモデルの片瀬那奈さんが4月13日に公開

される鈴木亮平さん主演の映画「HK 変態仮面」

で母親でSM女王役として出演されることが

報道されましたね。

20130314.jpg

片瀬那奈さんが出演する「HK 変態仮面」は

あんど慶周さん原作の

=> 究極!!変態仮面

の実写版。

色々と伝説のマンガ原作の実写映画だけに

注目されてますね。

片瀬那奈さんはノリノリだったそうで、撮影は

都内のスタジオや実際のSMクラブで行われ

たそうです。

関係者によると、現場では爆笑の連続だった

といいます。

どうなったのか楽しみですね。

さて、この片瀬那奈さんは昨年フライデーに

写真を掲載されたそうですが、そのときに

タバコを吸っているところが写真に撮られた

そうですが、それ以前に未成年時代に

タバコをくわえているプリクラが流出したことで

喫煙していることは知られていたそうです。

熱愛についても週刊誌に一般男性との熱愛中

みたいな記事が出てましたが、どうなったの

でしょう?破局したのでは?とも取れるような

発言もされたこともあるそうでが、実際のところは

わかりませんね。


また、逮捕というキーワードもあがってきましたが

これはドラマ「逮捕しちゃうぞ」の主題歌を歌っていた

ことによるものだそうで、

=> TELEPATHY 

に収録されているそうです。


色々と気になるキーワードが出てくる片瀬那奈さん

ですが、今回出演する変態仮面はちょっと注目

したいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。