SSブログ

板東英二 逮捕 [芸能]



スポンサーリンク




板東英二 逮捕


元プロ野球選手でタレントとして活躍中の板東英二さん

が個人事務所で約7500万もの所得隠しとも言われる

申告漏れで指摘された問題がありましたよね。

gnj0906150504010-p2.jpg

27日、TBSは板東がクイズ番組「世界ふしぎ発見!」

を降板したことを明らかにしました。


「世界ふしぎ発見!」では「板東氏の出演は、当面、控える

ことといたします」と流し、すでに収録済みの分に関しては

坂東英二さんの音声を消したり、映らないような編集を続けて

いました。

実際「世界ふしぎ発見!」をほぼ毎週見てましたが、坂東英二さん

が居たとは思えないような見事な編集でしたね。

しかし、TBSによると、板東英二さん側に事実関係の説明を

求めたものの応じなかったため、出演継続への視聴者の理解

を得ることは難しいと判断したため、今回の降板という決定に

至ったようです。

さて、この坂東英二さんですが、脱税疑惑の報道が流れたあと

一時期足取りがつかめず、失踪との噂も流れていましたが、

1月には高級すし店に現れたといいます。

しかも、坂東英二さんは、この疑惑のせいでいくつもの番組降板

出演見合わせが相次いでいるにもかかわらず、お酒も入っていた

のでしょう上機嫌で出てきたといいます。

坂東英二さん、自分の立場わかってるのでしょうか?


さて、坂東英二さんといえば、卵というかゆで卵大好きと公言

してましたね。

実際

=> 坂東英二のEGスチーマー

などというスチーマーと呼ばれる調理器具も出してましたね。

これ、今後どうなるんでしょう?

坂東英二さんが今のような状態ではメーカー側もほっとけない

と思うのですが・・・名前変えるのかな?



果たして今後坂東英二さんはテレビ業界に復帰するのでしょうか?

今後の動向に注意したいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。